ホームページを開設&ブログを始めて数日後に、問い合わせを頂きました!

双子のお嬢様たちの体験レッスンです。

昨日、始めてお会いした可愛らしい二人の女の子、柔和で落ち着いた雰囲気のお母様。

朝から体験レッスンを楽しみにしていました、と嬉しいお言葉を頂き、私もお会いするのをとても楽しみにしていたので、皆がニコニコドキドキの1時間20分です♪

体験レッスンでも、実際のレッスンと同じように様々な角度からピアノと音楽を学んで頂いています。

音楽の楽しさ、ピアノの魅力をたくさん知るためには、特に習い始めの導入期に、ピアノの前にじーっと座り、楽譜とにらめっこ・・・ではないレッスンが必要です。

歌を歌ったり、手の体操をしたり、ピアノの音に耳を澄ませたり・・・実際に弾いてみたりと、体験してほしいことがたくさん♪

教室の方針やレッスンの進め方、教材の事などもお話し、すぐに入会を決めて下さいました。ありがとうございます!

その後メールを頂いたのですが、体験レッスンがどんなに楽しかったか、ご主人様にたくさん話してくれていたそうです。

希望に満ちた二人の女の子と、素敵なお母様との出会いに心から感謝しています。

これから、ピアノのことをたくさん知って学び、成長していってくれるのが本当に楽しみで、私自身もとってもワクワクしています♪

8月はお盆休みがあるため、その分を7月に一回レッスンしましょう!ということで、早速30日からレッスンが始ります。

ピアノが大好き♪となってくれますように・・・想いをこめて、レッスンしていきます。

 ♪ HPも是非ご覧ください ♪