今日は、友人の話をしましょう。

コンディショニング・インストラクターと体操教室の講師も務めている友人は、明朗で前向きでユーモアもあって、家庭を大事にしている、魅力的な美人さんです♪

講座を受ける受講生の皆さんは、友人に憧れていると思います!!!

『 指導する立場にあるなら、常に、勉強をしていなければならないよね 』と話していて(私もそう思います!)、色々な講座や研修会に参加し勉強も続けている、とても努力家の女性です。

仕事のこと、将来の夢や展望、子育ての悩み、学校や子供たちの進路のこと、たくさんのことを本音で語り合える、大切な友人の一人です。

会って話をすると、元気とやる気がモリモリ湧いてくる私にとって、元気チャージ出来る!存在♪

仕事のジャンルは違いますが、常に学んでいようね!学んだことを自分の中でしっかり消化して発信しようね!という気持ちが同じなので、分かりあえて、お互いに刺激し合い、前進出来ます。

そんな彼女が、誕生日プレゼントに贈ってくれた、オーダーメイドの作品。

とても嬉しくて、すぐにレッスン室に飾ったら、大人の生徒さんが 『わぁ~可愛い!素敵ですね~♪』と褒めてくださいました。

いつも応援してくれて、刺激しあえて・・・本当にありがとう~~♪

彼女のスペシャルな講座がきっと実現する!彼女なら出来る!!と信じて、私も心から応援しています。

これからもお互いの夢に向かって頑張ろうね!また色々話しましょう♪


IMG_2409