絶叫マシーンに乗ってきました!

都心とは違い、蒸し暑い中でも涼し気な風が吹き抜けたり、木陰にずっといると暑さを感じなかったり、大分体感が違いました。

どのアトラクションも何時間も並びますが、スカッとする絶叫マシーン、楽しかったです!!!

お化け屋敷は大の苦手……でも息が出来なくなるくらいのスピードと、速い!落ちる!キャ~~~!!の絶叫マシーンは好きです♪

疾風のように走り終わったマシーンでは、同乗の皆さんと思わず「すごかったね~!」という笑いが起こります。

日常とかけ離れたスピード感とスリルを一日楽しんできました。



♪ HPも是非ご覧ください ♪
http://www.sachi-piano.info