今日でお盆休みも終わり、明日からはレッスンが始まります。

生徒さんへのお土産、お菓子の詰め合わせですが、ラッピングしましたよ♪

ささやかなプレゼントですけれど、楽しみにしていてくださいね♪

このお休み、色々な場所でエネルギーチャージしてきました!楽しかったです。

普段はなかなかまとめて読書の時間が取れなくて、『美味しいコーヒーと本だけで過ごしたい……』と思うこともあるので、無理にでも読書時間も取りました!

今読んでいる本が面白くて止まらない~!!!寝る時間が惜しい~!

芥川賞授賞の二冊も読まなくちゃ……二冊とも最近は店頭にありますね。

あれもこれも読みたいし、あ~~~速読が出来たらいいなあー!

戦争関連の映画や展示にも触れてきました。

とても考えさせられ、もっと知って考えなくてはいけない、決して忘れてはいけない、ことだなと改めて思いました。



皆さんはどんなお盆休みを過ごされましたか?

明日から、生徒さんに会えるのが楽しみです♪


♪ HPも是非ご覧ください ♪
http://www.sachi-piano.info