ここ数年、心地良い“空間”と“人間関係”を大切に生活しています。

清潔で気持ちのよい空間は、自宅やレッスン室をそのように保つ努力はもちろん、足を運ぶ飲食店や美容院などのお店も厳選するようにしています。

穏やかな心で気持ちよく過ごせて、自分の感性にピピッとくる空間を選んでいます。



そして人間関係。

悪口を言う……嘘をつく……ねじ伏せようとする……裏表がある……視野が狭くて短絡的な言動……

をとる人達との関わりに苦しんだこともあり、自分が汚れていってしまうような関係は持たないようにしよう!と思っています。

前向きで朗らかで温かくて柔軟で、建設的な見方が出来る方々との交流を大切にしています!

思いやりと優しさをもった素敵な方々、たくさんいるんですよね♪

空間も人間関係も、笑顔で心穏やかな状態で自分自身がいられること、を目標に生活しています。

もちろんそうはいかないことも多々ありまして……
そんなときは乗り越えたあと、素敵な方々に会って、清浄な空間に癒されに行きます!

家庭をそういう空間にしたいな、と思い、目指しています。


♪ HPも是非ご覧ください ♪
http://www.sachi-piano.info