発する言葉は優しく慈愛に満ちていて、心に響き、時に温かいユーモアを含んだ素敵なメッセージ。

そのようなメールを送って下さる方がいらっしゃいます、美しい写真を添えて・・・ 

先日頂いた配信メールに共感し、少しでも多くの方に見てもらいたいです!と、このブログでUPすることをお願いしたところ快く承諾して下さいました。

皆さんはどんなことを感じるでしょうか・・・



♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ 

(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)

私達が死ぬまでの時間は、
限られた生きる時間 でもあります。

この時間配分をどのようにかんがえるのか?

自分の時間は、もちろん大事ですが、誰と一緒にいて、どう過ごすか?

この限られた日常の暮らしの中で、
誰と過ごすのかが、
あなたのためにとって、
大切な大切な事だと、思います。

どんな人と、交流すると、
あなたはより、幸せになるのか?
より、充実した人生を送れるのか?

くだらない考えしか持っていない人と、交流するのは、人生を考えた時に、実にもったいない事になります。

ネガティブで、否定的で、
マイナスの事を多く語る、
人生がうまくいかない人に関わっている時間は、正直、もったいない!

貴方の人生にとって、大損失です。

どうも暮らしがイマイチ!こんな時は、

「一緒に過ごす時間が長い人の影響」が大いにありと、思います。

貴方を向上させてくれる人達と交流を深めれば、イマイチの人生なんて、ありえません。

貴方の頑張りをスゴォーイね!と、賞賛してくれ、応援してくれる人達に、かこまれている貴方の人生。

これが望ましい訳です、

ある方がこんな表現をしています。

「職場の文化が、努力を惜しまない人がちゃんと報いられて、
そして、互いに助けあう土壌があること」

案外、こんな会社は少ないのではないかと、思います。

い心地のよくない職場に、長く勤めると、貴方の人生がゆがみます。

でも、やめられない!

こんな時に、見えない世界の浄化が、助けてくれる事もあります。

とにかく、「どういう人と一緒にいる時間を長くすれば、自分の人生の目標が達成できるのか」

夢が実現するのか!
心地の良い暮らしが成立するか!

という視点から、貴方が過ごしている時間と、交流する人を見直してみてよいと思います。

(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)
 
♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ 



なるほど~!一緒に過ごす時間が長い人の影響!!

大いにありますね。

ボヤボヤしていられない、一日一日を大切に過ごしていこう!と感じました。

考えさせられたり共感したり背中を押して頂いたり、そして美しい写真にうっとりしたり・・・いつもありがとうございます!

嬉しいご縁に感謝し、学びと癒しの貴重なひとときを楽しんでいます。


♪ ホームページはこちらです ♪