友人の教室でのイベント、夏のお楽しみ会に参加させて頂きました♪

ピアノ独奏だけでなく、フルートやオカリナ、声楽、鍵盤ハーモニカ、リコーダーの可愛らしい演奏と色々な音楽を聴きました。

私は友人とピアノ連弾を♪

友人は音楽とピアノをこよなく愛し、生徒さんのことをとても大切にしている先生です。

何よりも『生徒さんのために!』という想いでいる姿勢に刺激を受けますし、学びを頂いています。

(彼女のことはまたの機会にご紹介しますね♪)

お楽しみ会、やっぱり音楽って良いよね~としみじみしました。

幼いお子さんからシニアの方まで、みんなで和気あいあいと過ごし、一緒に音楽を楽しむのは素敵なことですね。

みんなで歌を歌ったり、プレゼント交換、ケーキとお茶の時間と、友人はいつも生徒さんたちの喜びと学びを最優先に考え、準備し、会を進めてくれます。

お疲れ様でした!そして今日は誘ってくれてどうもありがとう~♪

アットホームで楽しくて素敵な会でした。


♪ HPも是非ご覧ください ♪
http://www.sachi-piano.info