学生時代からの長~い付き合いの友人のひとり。

定期的にコンサートを企画&出演している、ピアノと音楽を愛してやまない音楽人です♪

今までも、コンサートやボランティアに誘ってくれて一緒に演奏を楽しんでいるのですが、今月のコンサートに私も出演することになりました。


    『 音ノ雫 vol.9 』
  ~ピアノと鍵盤ハーモニカの時間♪~

  2015年10月25日(日)
  お昼過ぎ~コーヒータイム

  ギャラリィ&カフェ 山猫軒

1444124267288


ギャラリィ&カフェ 山猫軒
http://www.geocities.jp/ura3tametomo/


私は今回はピアノソロはなく、鍵盤ハーモニカとの演奏をします♪

そしてパーカッションも粋にカッコよく演奏してくれますよ!

題名の通り、鍵盤ハーモニカの音色を楽しんで頂きたいコンサートになっています♪

時に温かく深い弦楽器、時に高らかな金管楽器、包み込むような木管楽器、そして時にピアノのような音色……変幻自在の鍵盤ハーモニカの独特の音色を是非お楽しみください!

そして、森の中の一軒家 山猫軒。

ギャラリィもどうぞお楽しみ頂き、ゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。


♪ HPも是非ご覧ください ♪
http://www.sachi-piano.info