体が冷えるので、この時期はコーヒーは控えるようにし、温まるよ♪と薦められた『ごぼう茶』を最近飲んでいます。

1447832460010


体に良いといわれるお茶は数々飲んできましたが、味や香りがイマイチ…これでは続かない……断念のものもありましたが、ごぼう茶は美味しく飲めます。

くせがあるので、好みが分かれるかもしれません、芳ばしいと感じるか、土臭いと感じるか…

有機ハーブティと『ルピシア』も。

ハーブティはオーガニックのものを日常的に飲むようにしていまして、ローズヒップはビタミンCがたっぷりなので、最後にはティーバックの中もスプーンですくってパクっと頂いちゃいます♡

ルピシアは香りも味も良いので色々と買って楽しんでいますが、今はこれ『ロゼ・ロワイヤル』です。

フレーバーティ、体調によっては香りが強すぎると感じることがあるので、体調の良いときに飲むようにしています。

今日はお茶を買う時間が取れなかったので、また今度じっくりゆっくり購入しに行こう~♪

日々の生活、安心できるもの、心地良いもの、好きなものと共に過ごしたいと思っています。

安心できて好きで心地良くて、家族や友人との会話を楽しみ、たっぷり休養を取れば、疲れやマイナス思考も大分解消されます☆


♪ 所沢市の矢崎ピアノ教室です ♪
http://www.sachi-piano.info