~音楽に触れる、幸せな時間~

HP開設&ブログを始める際に、たくさんのピアノ講師の方々のHPとブログを拝見致しました。

どの先生方も、とても熱い思いでピアノと生徒さんたちに向き合っていて、勉強を怠らず、すごいなあ……と感服していました。

参考にさせて頂いて、私もどうにかHP&ブログをスタートしましたが……

まだまだ指導において研究しなければならないところもあり、この楽譜使ってみたい!このグッズ面白そうだし、こういう使い方もあるんだ!発表会で取り入れてみたい!などフムフム……

そうやって今でも、素敵だなあ♡と思う先生方や友人たちのブログを拝見し、刺激を受け、共感し、学ばせて頂き、時に救われております。

セミナーや勉強会とはまた違った吸収の場です。

先生方、いつもありがとうございます!!!

これからも素敵なブログ、楽しみにしております☆

いつか、先生方とご縁がうまれてお会い出来たらいいな♡お話出来たら嬉しいなあ~と夢に見て……

読んで心地よいものを発信できるよう、私も続けるぞ~♪

  ♪ 所沢市の矢崎ピアノ教室です ♪
    http://www.sachi-piano.info