花屋さんの店先にマーガレットとガーベラがきれいに咲いていたので、買ってきて植えました♡

20160210_153255-1

寒い季節でも元気にパッと咲いて偉いね♪

私を見て♡♡と言っているようです。

可憐な鈴蘭も控えめに咲き始めています。

20160211_130817


可愛らしい鈴蘭、毎年必ず咲いてくれるので嬉しくなります。

1日頑張って帰ってくる家族がホッと出来るように、庭先で花たちが迎えてくれるようです。

そして花たちは生徒さんたちも迎えてくれるので、少しでも庭に植えて明るくしたいと思っています。

20160211_131211


玄関は大事ですね。

玄関も掃除して、少しですが花を活けて、行ってきます!ただいま!と明るい気持ちになりますように。

20160216_122809


花のパワーです。


    《ピアノで幸せと喜びを》

  ♪ 所沢市の矢崎ピアノ教室です ♪
    http://www.sachi-piano.info