昨日は夫へのプレゼントを買いました♪

部屋着のパーカーをプレゼントしたいなあ、と以前から思っていたので、NIKEのグレーのパーカーを選びました。

家族のために毎日頑張ってくれてありがとう♡

いつも笑顔で明るくて強くて、本当にありがとう♡

の気持ちを込めて。

誕生日などでもないのでサプライズに驚いていましたが、喜んでくれて良かった~♡

ゆったり着てもらいたいからサイズは大きめを選び、着てみたら、うん、いい感じ♪♪

家族仲良く、顔を見ながらたくさん話をして、いいことも悪いことも皆で分かち合うのが良いなあ、と思います。

買い物のとき大抵、最初にピンときたものを購入することが多いのですが、今回もやはりそうでした。

いろいろと見てまわり、やっぱり最初のNIKEにしよう~っと♪

明るい色合いの春物も多く出てきましたね。

ショッピング、楽しい♡


    《ピアノで幸せと喜びを》

  ♪ 所沢市の矢崎ピアノ教室です ♪
    http://www.sachi-piano.info