~音楽に触れる、幸せな時間~

イヤーアルバムが出来上がりました♪♡

画像がとてもキレイです!!!

このキレイなままずっと残るので嬉しいな~~♡

早速、生徒さんやお母様に見て頂きました。

きれいに撮れてますね♪素敵なアルバムになりましたね♪と喜んで見て下さり、生徒さんも興味津々♡

お友達の演奏している写真も見ることが出来ますし、いつもレッスン室に置いて誰でも見れるようにしますね♪

この写真が欲しいです!という場合は焼き増しもします♡

体験レッスンに起こし下さった方にもプログラムとイヤーアルバムをご覧頂いて、参考にしてもらえたらなと思っています。

毎年作りたいな~と考えていまして、自分も楽しみ、生徒さんや親御さんにも喜んでもらえたら嬉しく思います。


    《ピアノで幸せと喜びを》

  ♪ 所沢市の矢崎ピアノ教室です ♪
    http://www.sachi-piano.info