高カカオのチョコレートが体に良いと評判ですね♪

我が家に常備してあるチョコレートがこちら♡

07


大人は86%の方を、子供たちは72%の方を食べてます。

私も子供たちもチョコレートが好きで、甘さの少ないビターチョコを食べていましたが、カカオが多く含まれてるのにしようよ!と、最近はこちらの2つ♡

苦味が強いですが、小さな一枚で充分!と感じる食べ応えがお気に入りです。

このシリーズ、95%もあるのですが、甘さが無くガツンとかなり苦め、そのまま食するのはちょっと無理かな……でしたよ。

スーパーで手軽に買えますし、高カカオ効果を期待♪して続けます♡



    《ピアノで幸せと喜びを》

  ♪ 所沢市の矢崎ピアノ教室です ♪
    http://www.sachi-piano.info