20160617_170922


打ち合わせや本番があったり、コンサートを聴きに行くこともありますが、日曜日は家族と過ごす時間にするよう心がけています。

子供たちが成長し、それぞれの日曜日の過ごし方もあるので、可能な限り家族で過ごしたいなと思っています。

今日は映画を観に行きました。

『64 後編』

前編もひっくひっく言うくらい涙が止まらず、ずしりと心に残りましたが、後編も……痛くて胸が苦しくなりました。

目を拭くと瞼がぼっこり腫れるので、涙は流しっぱなしにしてるけど……号泣した顔してるよ、と言われました…

作ったお話ですが、苦悩や悲しみをひっそり抱えて、人は生きているんだな…と感じました。

そして、父の日なのでお寿司を食べようと思います!

いつもありがとう♪



写真は、先日親友から「お礼だよ♡」と頂いた花です♪

紫の愛らしいお花♡

ありがとうね♡


    《ピアノで幸せと喜びを》

  ♪ 所沢市の矢崎ピアノ教室です ♪
    http://www.sachi-piano.info