HP開設・ブログ開始をし、早いもので1年経ちました。

家族や友人、親友たちに支えられ励まされた1年間。

訪問して下さる方々や、ブログを読んで下さる方々のお陰で、拙い我がHPとブログを続けることが出来ています。

皆様、本当にありがとうございます。

ブログにて、直接お会いすることのない皆様との繋がりがあること、感謝の思いでいっぱいです。

人間性が疑われるような日々を送らないよう、気を引き締めております!!




さあ、1年経って、次はどうステップアップしたいのかな?

現状維持するところはするし、発展させたいこともあるし、挑戦もしたいし。

毎回のレッスンはいつでも本気で&明るく♪ね。

Facebookを始めたいのですが、よく分からず……調べたり回りに聞いたり、何とかしたいな…

チャレンジしたいこと、夢、目標をいつも心に&忘れずにね。

半年後、1年後、5年後、どうなっていたいかな。

発展しているといいな。

毎日を大切に、愛情をもって、精一杯生きていきたいと思います。


    《ピアノで幸せと喜びを》

  ♪ 所沢市の矢崎ピアノ教室です ♪
    http://www.sachi-piano.info