~音楽との幸せな時間~

連弾、2台ピアノ、2台8手、フルートとピアノ、リコーダー四重奏にア・カペラと、たっぷりアンサルブルを楽しむ友人の発表会、無事終えました。

先生の、生徒さんと音楽に対する思いのこもった、聴き応えのある発表会でした。

様々なジャンルの楽曲、耳馴染みのある曲からクラシック王道の難曲まで、聴いていて、とっても楽しめました♡

友人は準備と練習、本当に大変なことだったと思います。

素敵なアンサンブルの会、お疲れ様でした♡

そして私達の2台ピアノ&8手を弾いてみて……

と~っても楽しかった♪

もう一回弾きたいくらいに♪

程よい緊張感、楽曲の世界観に満たされ、ピアノの音色を味わい……あ~~なんて楽しい♡

このような機会を与えてくれた友人に心から感謝します。

音楽って、本当に楽しくて心が満たされるものです♡



     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info