友人たちとのお疲れさま会♪

先日のアンサンブル発表の話をしました。

また、12月のコンサートでやってみたいこと、演奏したい曲などアイデアを出し合い、初見で四人で弾き合い。

今回はシンセサイザーも使うことになりました!

ピアノとシンセサイザー2台、オーケストラのような多彩な音色を楽しめそうです♪

新しくチャレンジする曲もさくさく決まり、トレスカーサ粋にてランチも楽しみました♡

ついついランチの写真を撮り忘れてしまい…

最後のデザートで、あっ!!と思い出しました。
20160901_125557

ティラミスが濃厚でした♡美味しい♡

今日はピザを頂いたのですが、生地も美味しくて、ボリュームがあったのですがペロリと食べちゃいました。

着実に、ひとつひとつ大事に、取り組んでいこう。

力を付けたいし、感性も磨きたいし、様々な経験をしたいです。

12月よろしくお願いいたします。




     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info