先月16日に教室名を変更し、HPを直したり、パンフレットと名刺も新しく作りました。

名刺の配置、どこに名前を載せるか、写真や連絡先はどこに置くかなど、意味があるそうです。

調べて吟味して……うーんと悩みました。

名前変更は、想いを夫にも伝えて相談し決めたのですが、ポヤーンという気持ちで変えても意味が無いので、一大決心でした!

何をするにも丁寧に、真剣に取り組まねば。
41


HPで使っている写真と揃えました。

裏面にも背景で使ってと……

名は体を表す、といいますね。

何のために教室名を変えるのか、自分の中で確固たる揺るぎない想いが必要だよな。

それを表さないとね。

我が子たちの名前を決めるときも、画数やら色々と調べ、夫とよく話し合い決めました。

私にとって教室は我が子と同じです。

育てていく覚悟と、責任の自覚が必要です。

配置はもちろん、デザインも字体も迷いに迷い、これからずっと共に生きる教室名を載せました。




変更と同時に完成していたのですが、アップするのを失念しておりました。

知人の経営するカフェに名刺を置かせて頂いているので、以前の名刺と交換のお願いに行って来ました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ランチはカレーライス♡
55

甘いけど…辛い……結構辛いぞ!

口の中ヒーヒーするけど、うーん、美味しい♡

お野菜も美味しくてお腹もいっぱい、お喋りも楽しみました♪



     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info