買い物に行きまして、ピピッ!ときた物に出会えて幸せ気分いっぱい♡

何年も前から欲しいと思っていたアイテム、なかなか気に入った物がなかったのですが、今日会えました。

接客して下さった店員さんと好みが合い、着こなし方のアドバイスはもちろん、話が弾んで思いもかけない楽しい時間となりました。

落ち着いた可憐さと美しさ、プラスとても素敵なお名前で、まるで芸名みたい♡

一度聞いたら忘れられないお名前。

店員さんって重要ですよね。

センスが良いだけでなく、物腰や話し方、笑顔、どれもが看板ですもの。

魅力的な方との弾んだ会話、そして気に入ったものに出会えてLUCKY DAY♪



職業の話をしていまして、幼い頃から続けられている好きなピアノが職業になる、素敵ですね~♪と言われて、はい♪と答えました。

もう何十年、音楽と共に過ごしてきて、これからもずっと共に生きます。

一生、勉強です。

それは幸せなことだなあ……

自分の中で揺るぎないものがあるって幸せなことなのですね。

迷いや挫折があっても、追い求めて、学び続けます。





     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info