~音楽との幸せな時間~

音楽のことをアップ出来る日々を送ることが出来て、幸せを感じます。

今日の4人での合わせ、久し振りにお会いするのもあり、話が弾んで弾んで♪楽しい♪

もちろん、しっかり合わせもしました。

ピアノ+シンセ2台、もう1曲はピアノ2台です。

このデュオの主催の先生は、作曲も勉強されているのでアレンジもとてもお上手、どんどんアイデアが涌き出てきます!

実際に音を出して、こうしてみよう、この楽器をプラスしよう、と、より深みと厚みのある音楽を目指します。

音楽を幅広く勉強し、しっかりと習得する。

先生と接していると、その事の大切さを感じます。



HPの話になりました。

私は、HPを開設し&ブログを初めて、心から良かったと思っています!

素敵な、そして貴重な出会いに恵まれ、嬉しくてたまらない♪です。

HPはちょこちょこ手直しを加えています。

ブログは出来るだけ毎日アップします。

言葉にしてみることは、自分と向き合う大事な作業です。

省いたり、適当に済ましたりせず、自分の一部分ですので丁寧に向き合うようにしています。

結局、何事も丁寧に行わないと身にならないなあ~と思っているので、手間隙かけます。

それが少しづつ実になっていくのを感じることが出来るようになりました。

これから少しHPを手直ししたいな~。

まだ家事が残っているけど…後で取りかかります。



次回の合わせまで、もっと深めておきたい。

充実してます。



     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info