大人のコンサートで頂いた花がまだきれいに咲いています。

暖房のきいたリビングに置いてあるにも関わらず、今朝撮った、瑞々しく柔らかできれいな花。
52

鮮度の良いお花を選んで下さったのが分かります。

心遣い、嬉しく思っております。



私にとっての今年の漢字一文字、『幸』です。

幸せな一年でした。

教室としては、改名して「幸」とし、巣立ちあり出会いあり。

どの出会いも私にとって財産です。

生徒さんの「幸」を願い、笑顔で巣立ちを迎えて。

HPやブログは一歩ずつ進んで。

家族は皆、心身共に健康で、環境と友人たちに恵まれ、発展あり、笑顔の多い一年。

私個人としては、大好きなアーティストのライブにも行けたし♪

友人、音楽仲間との新たなご縁にも恵まれ、最強の『幸』を感じました。

どんなに小さなことでも、少しでも心に陽が注げば、それだけで充分。

幸せや笑顔を数えながら生きていきたいです。

支えて下さる皆様、本当にありがとうございます。

私にとっての『幸』が何か。

それを考える時間もありました。

回りの皆様に頂いてばかり、もっと自分も豊かにならねば。

残りわずかの2016年。

最後まで感謝を忘れず、幸で過ごせるように。




     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info