~音楽との幸せな時間~

教室のピアノコンサートを、来年も3月に開催します。

生徒さんたちは皆、好きな曲や憧れの曲など、弾いてみたい曲を出来るだけ選曲しています。

やる気に満ちて、楽しみながら真剣♪

今回はフルートの先生をお招きし、優しく美しい音色もお楽しみ頂きます。

3月12日(日)、私もピアノソロ・連弾・フルートとのアンサンブルを講師演奏します!

先生も楽しみながら頑張っていますよ~♪

連弾も皆さん披露しますので、ワクワクしながら少しづつ合わせています。

フルートとのアンサンブルはどんな感じになるのかな?と興味を持って聴いてもらえたら嬉しく思います。

たくさんの可能性を秘めている生徒さんたち。

学校で合唱の伴奏や、今後、他の楽器とのアンサンブルの機会もあるでしょうから、ソロとは違ったピアノの魅力と奥深さを体感して欲しい!

ピアノコンサートは色々な演奏を聴くことの出来る最大のチャンスですもの♪

3月に向かって、今からコツコツと着実に、私も生徒さんと同じ歩みで。

準備も今のうちから進めます。



     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info