お日様に感謝、今年の出会いに感謝です。
20161231_085547

そして、こうして読んで下さる皆様に感謝です。

お世話になりありがとうございました。

支えられ励まされております。



幸せな1年間、来年に繋げていきたいです。

友人に「東京オリンピックまでの3年間が勝負よ!」と励まされまして、仕事の発展と展望・着実な歩み・良き人間関係を築き、自身の充実をこれからも目標にしています。

夫と我が子たちの環境も、3年でどのくらい進展するか。

回りの皆さんが笑顔になり、幸せな気持ちになれるよう。

悪しきものは自分自身で止めて、回りには振り撒かない。

良きものは、皆さんと分かち合えるよう。

生きるって楽しい!

苦労も苦悩も悲哀も、みーんな心の栄養ですね。



年越しは、お寿司と年越しそばと決まっていまして、その準備まで練習時間です。

練習を終えたあとは幸せを感じます。

高き芸術に触れられること、健康で好きなことができること。

感謝の思いはいつも忘れずにいたいです。

皆様、本年も誠にありがとうございました。

2016年、温かい気持ちで終えられます様に。



     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info