昨日のスイーツを見た家族が「食べたいね~」と言ってくれているので、バレンタインには少し早いですがラッピングをして今日渡します♪
28

ラッピングの袋などもゆかり先生が準備してくださいます、ゆかりさん、ありがとう~!

至れり尽くせり、さすがです。

ショコラテリーヌはとっても濃厚。

美味しい~♪もしかして売れる?くらい。

少しでも大満足です♡

2週間もつようなので14日まで安心です。

8㎜位の幅にカットし、ひとまずひとつだけラッピングしました。

アーモンドクラウンはさくっと手で割れます。

優しくてほのかに甘くて、軽やか。

あーいくらでも食べれちゃう。

ショコラテリーヌとは対照的な食感と質感でして、このバランス、良すぎ…

みんなで仲良く分けようね~♪




昨日と今朝のクラシック倶楽部にて、クラリネットとホルンの演奏を聴きました。

どちらも、まろやかな良い音だ~~!

音が見えます、きれい。

管楽器の音って本当に美しいです。

しかもモーツァルトばかりなので、朝から清められて、うきうきとテンション上がってます♪





     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info