粋でおしゃれで美人さん。

感度の高い発信、コメントはあたたかみがあってユーモアも自然で、大人の余裕。

THEピアニスト。

何もかも素敵っ♡と、秘かに♪おしゃれ番長♪と名付けている高校時代の友人。

同窓会では会っていたのですが、Facebookで繋がり、彼女の魅力にうっとりしていますよ。

その彼女が、なんともユーモアのある投稿をしてくれました。
FB_IMG_1487220758060

「笑うメディア クレイジー」さんの写真ですって。

芸術関係はもちろん、おしゃれなカフェや敷居の高いお鮨屋の情報と一緒に、こんなユーモアたっぷりの投稿が出来る彼女って、本当に素敵~!

これを見てひとり大笑いしてしまい、家族は、えー何々?と見ていて、さらに大笑い。

ユーモアって大事ですよね。

努力家で真摯に真面目に生きていて、こんな風にゆとりとユーモアがあって人を笑顔に出来る、風が吹き抜けているような爽やかな人、最強です!

凛と生きている彼女、ますますファンになっちゃった♪

家族と見ていて、またまた爆笑。

ありがとう~、楽しい時間過ごしたよ!



     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info