友人の教室の発表会が来週ありまして、講師演奏のお手伝いをするため合わせに行きました。

うんうん、息も合ってきて、自然に流れるようになってきたね♪

20日楽しみにしています。


49

昨日のピアノコンサートで、母がプレゼントしてくれた胡蝶蘭!

わお~♡

胡蝶蘭は難しいけど……大事に育てたいな。

ありがとう~♪

これから、夫が撮影してくれたビデオを観て聴いて、生徒さんたちに手紙を書きます。

本番もじっくり聴きましたが、改めて、しっかりと聴いて観てみよう。

室内楽の練習もして、師匠のレッスン曲もね、昇天のモーツァルト目指したいね。

楽しみながら、もがきながら、感動しながら、前進していきたいです。



     《ピアノで幸せと喜びを》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info