先週は、大変悲しい出来事に日本中が涙を流しました。

観音様のような愛のかたまりの方が何故、何故…

いつも愛いっぱいのブログ、同じ境遇の方たちの心に寄り添い苦しみを分かち合い、愛いっぱいで回りを照らす、なんて素晴らしい女性なのかと感じていました。

夫婦のあり方、家族の絆、苦境を受け入れる姿勢。

いつも考えさせられました。

日本中に、世界に発した言葉に多くの人が感動をしてきました。

夫婦とは、家族とは、生きざまとは。

温かい言葉でその存在の大切さを教えて下さいました。

救われ、気付かされ、自分の心と行いを見直すきっかけ、それを愛の言葉で示して下さいました。

多くの人にたくさんの学びを与えて下さいました。




日本の芸能を背負った使命。

そして、残された家族、同じ境遇の方々の心に寄り添い苦しみを分かち合い、光を与えて下さるという、もうひとつの大きな使命をお持ちなのかもしれない、と感じます。

ご夫婦で、とてつもなく大きな使命を背負っている。

日本中の、残された家族の皆さんの心を愛いっぱいにする。

人間、夫、父、芸能の第一人者として、これからとても大きくなるのでしょうね。

いつか夫と観劇に行ってみたいと思っています。

今は、想いをただただ届けます。





苦境を受け入れる姿勢や強さや優しさや愛情、たくさんのことを学び感受しました。

私に出来ること…

目の前の人を幸せにする。

愛いっぱいで包み込む。

日々を感謝する。

命をかけて教えて下さったことを実践していきます。




       《音楽で幸せに》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info