家族で東京ドームホテルの『リラッサ』にランチへ行って来ました。
46

前回行ったのが春でして、蟹など頂きましたが、今回はシンガポールやタイなどのお料理も頂けるブッフェでした♪
36

お料理が様変わりしていました!

嬉しい~美味しそう~♪と最初から飛ばしております!

シンガポールヌードルという、ココナッツミルクが入っている辛いスープ、食べたことのない味で新鮮でした、美味しかったですよ~。

ローストビーフがいつも通り美味しくておかわり。

たくさんの種類のお料理があるので、半分も食べられません……少ーしずつよそったつもりでも、テーブルの上はいっぱいです。
09

デザートは、今回は新しくお餅があり、柑橘ジュレと楽しみました。

ここのブッフェランチはお勧めですよ♪

ランチはディナーよりもお得に頂けるので、若い頃は友人とホテルのランチによく来たものです。

ホテルの雰囲気が大好きなんです。

キリッとしていて豊かで、清潔感溢れる空間にいると満たされます。
37

06

レストラン入り口の前やロビーに新しく水槽が配置されていたり、ロビーや外にも水の音がしたりと、気持ちの良い気分になります。

今度は一人でのんびり、お茶しに来ようかな~と思いました。

美味しいので食べ過ぎました……

大阪でもたくさん食べたし、うーん明らかに食べ過ぎが続いてます…

今夜はおにぎりと豚汁で軽めにしてと。

さあ、明日から1週間が始まるぞ~♪




       《音楽で幸せに》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info