~豊かで幸せな音楽時間~

Facebookにて、オーバーホールをしてくれる調律師を探している方がいらっしゃいました。

私のピアノもオーバーホールし、美しい音色に生まれ変わりました、と「さいたまピアノ工房」を紹介。

行うことが決まったと喜んでいらして、私まで嬉しくなりました。

大切にしているピアノがピカピカに生まれ変わる、ピアノ自身のニコニコ笑顔を感じるくらいですね♪

渡邉さんは信頼出来る方なので、生徒さんにも調律で紹介しています。

信頼できる、人としても仕事人としても。

重要ですね。

やはり誰でも、信頼できる人は紹介しますし、一緒に仕事をしたいと思うものです。

良かった~お役にたてて♪

そういえば、去年の9月に我が家のピアノはオーバーホールをしたのでした。

ちょうど1年。

この音色にすっかり馴染んでいるので、まだ1年なんだ~!という気持ちです。

2週間という短期間、夜遅くまで時間をかけて、それはそれは丁寧に仕上げて下さいました。

改めて感謝の気持ちがわきます。

ありがとうございました。

ピアノ、可愛がっています♡




       《音楽で幸せに》

         所沢市
  ♪ ピアノ教室フェリチタ(矢崎ピアノ教室)♪

      http://www.sachi-piano.info