FullSizeRender
今日は久し振りの日曜日オフ、家族でホテルへランチに出掛けました。

どのホテルも波動が高いですし、特に一流ホテルは大好きな場所です。
 
銀座と一緒ですね。

そこにいるだけでギュンと自身の波動も上がるのですよね、そしてキリリと引き締まる気持ちにもなります。

水の音。

脳波に影響があるのでしょうか。

海や川、噴水、水の音って心地良くて一日中聞いていられます。

癒されます。

1月から楽器店で昼間働くようになり、販売もしているので個人目標額もあり日曜日は働くことが増えました。

夫には大変助けられています。

子供達は模試や試験、試合や遊びなど、自分の予定が増えているので、今日は皆が揃っての貴重な休日。

美味しくて満腹です!




先日、大好きな友人と会ってリフレッシュ&エネルギーチャージして、たくさん話をした中で『土台の大切さ』を改めて考えています。

ありがとうね!

人としての土台。

その一つに、家族という土台、根本があります。

外で働くようになり、外側から内側=家族の在り方を見たり考えるようになりました。

そして、怒涛の日々を送っている私の姿を見て夫として家族の一員として大協力してくれる夫。

ありがとう!感謝を決して無くしてはいけないと痛感しています。

思いやりと感謝、笑顔を忘れずにね…

昨夜、いつか夫婦で宮古島に行きたい、と話しました。

海と空、緑、大自然に包み込まれたい。

地球のパワースポットに行きたくてたまりません。

また、室内楽クラスでは現在スイスへ研修旅行へ行っているメンバー達もいるので(素晴らしい研修&修了コンサート、観光のようです!)数年後の次回は行ってくるよ♫とも話しました。

夫婦でヨーロッパも行きたいね〜。

毎日に感謝し、皆が心身健やかに過ごし、お金にも感謝し大切に使っていこう。

大事なことが心から亡くならないよう、日々軌道修正をしながら、家族という土台、人としての土台をいつでも心込めて育てていかねばね。



ピアノ教室フェリチタ

FullSizeRender