
清々しいお天気でしたね。
空模様と同調するように、今日はジャスミン室内楽の仲間たちとのランチ会を楽しみ晴れ晴れした気持ちでいます。
音楽において大切だと思うことが同じで、先生方への信頼と尊敬を共感し合える仲間たち。
先生方は音楽も心の器も大きい方たちなので、色々な経歴や悩みのある私達受講生でもいつでもwelcomeで真摯に受け止めてくださいます。
幸せなランチ会でした。
同じ波動と言いましょうか、考えていることも同じでこれを企画しようではないか!と大いに盛り上がりました。
1人では難しいことも、仲間たちとなら実現可能な企画なので是非ぜひ実現したいなあ!
まずは多喜先生に相談しOKが頂ければ早速動き出しますよ。
生徒さんたちも喜んで下さるだろうし、何より私たちが嬉々としている企画なので絶対楽しいものになる!!
幸せいっぱい夢いっぱい。
ピアノ教室フェリチタ
https://www.sachi-piano.info