FullSizeRender
場の波動があります。

緑が多く空が高く感じられる所沢ミューズがとても好きで、高い波動を感じます。

この並木を毎日見ていたい、心地好い。

まだホールには入っていませんが、改装後のホールが楽しみです。





Twitterなどで、好きなアーティストを描いて投稿されている画。

見るのが好きです。

この絵を描いている時はその人のことだけを想っている、いっぱいの愛を感じるからです。

愛が詰まっているのが伝わってきます。

そういうものを目にして、私も心を動かすのが好きです。

キリッと引き締まった真剣な顔で没頭されていて、全身が愛で満たされていて、一線一線心を込めて描いているのでしょうね。

そういう時間って尊いです。

とても価値を感じます。

その過程は生気がみなぎるような、細胞が潤うような、そういう感覚なのかな。

実物は今にも動き出しそうな作品なのでしょうね。

美術や音楽は自分の内側と向き合い丸裸になりとことん奥へと進む一方、外側に発信手段が必要で、絵筆や楽器を使って想いをのせます。

芸術ってなんて素敵なんだろうと今日再確認しました。

芸術だけでなくスポーツでも勉強でも趣味でも、夢中になれて没頭出来る充実の時間が誰でもきっとあります。

我が子たちに、心に素直になって好きなことを追求してね、と話しています。

生まれてきた意味というと大袈裟かもしれませんが、自分の内側の声を尊重して欲しいのです。

常日頃から、私はこのために生まれてきたと体現するようしています。

犯罪や人を故意に傷つけることでなければ、思いのままに好きなことをして欲しい。

細胞が活性化するような大好きなことを追求していて欲しい。

好きなことに没頭出来るよう、道のりの勉強が必要だし、見識や知性も必要。

お金も大切だし、友人も大切にして欲しい。

何よりも自分を大切に。

愛がいっぱいの絵を見て微笑みの気持ちになりました。

こういう投稿ってプラスのエネルギーを発しているので、世のため人のためになっているね!と感じます。

良いものを発信したいですね。




ピアノ教室フェリチタ

FullSizeRender