image
教室ブログのこちらの他に、note公式を始めました。

指導や教室のことはこのブログにこれからもアップし、日々の想いやアンサンブル活動のことはnoteに綴ろうと思います。

Facebookも今後はたくさんアップして、Twitterにもアップ、Instagramも見るだけでしたがこれからはそちらにも。

なかなかの機械オンチなので教えてもらいながらカメの歩みで…

指導と教室を発展させ、演奏活動を本格的に行っていきます。

まずは来月にアンサンブルをYouTube投稿することになりました!

先日のコンサートで一緒に演奏したクラリネット奏者と、同じ想い、願いを分かち合いながら奏でます。

ずっと、喉から手が出るほど欲していた音楽パートナー。

それも楽器がただ演奏できれば良いわけではなく、同じ方向を向いている、同じことを目標にしている、ピアノ以外の楽器の奏者を長年求めてきました。

色々とアンサンブルはしてきていますが、音楽活動を本格的にしていきたい、というところまではいかなかったりでした。

でも想いを強くもって努力を続け、言葉を発し行動していたら出会えました!

出会えるものですね。

先日2人でランチをしましたら、私が考えていることをそのままお話始めたりとシンクロしまくりで、5時間話していても足りないくらい。

なんだか幼馴染みみたいに最初から打ち解けられて、不思議です。

心が熱くて優しい…

音楽とクラリネットを愛していて、音楽で出来ることは何かと追究し真剣に明るく考えていて、一緒に音を奏でたい!と思えるパートナーです。

いずれはこうしていきたいね!とも熱く語り合い、笑顔や幸せや絆、人との繋がりが音楽で生まれるよう活動します。

教室HPもちゃんと手入れしたいし、YouTube投稿準備や、あとはFacebook公式・LINE公式というのも活動を広めるために良いそうなのでSNSを大活用します。

まずはnote公式は出来たので、ご興味ありましたら見てみて下さい。


ひとつひとつ時間が掛かりますが、世の中を見ていても上手に活用して波に乗るべきだなと感じます。

頑張ろ!




ピアノ教室フェリチタ