image
昨日開催された住吉ステップ(城東ステーション・代表板崎早苗先生、ティアラ江東小ホールにて)楽しかった〜〜〜!

image
3人で白熱のワクワク演奏が出来ました。ベースの安定感、ドラムの躍動感、生徒さん皆に体験して欲しいです!

ステージの配置が良いので、先日のリハーサルよりもベースの音が良く聴こえて気分が上がり、このリズム欲しい!に応えてくれるドラム。こんなに楽しいことってあるかしら!

先生方も、めっちゃ楽しかったですね〜またやりましょう〜と喜んで下さり、パートナー達と心を通わせて共鳴共感するのが第一段階なので、とにかく楽しかった!

生徒さん達には演奏を聴いてもらって、来年6月、参加出来る子は是非に😊ドラム石田雅弘先生もベース絲井勇太先生も演奏家かつ指導者なので『応えてくれる』感が大きいですよ。

image
同じ部のグランミューズの方々の、心がこもった感動的な演奏に泣きそうになりました…素敵な時間を皆さんと共有できて幸せです。

来年は6月19日(土)なので割とあっという間にきますね。何を弾こうかなあ!

ご準備、開催とご苦労が多かったことと思います。板崎先生始めスタッフの皆様、開催して下さりありがとうございました。石田先生、絲井先生、また合わせましょう〜お疲れ様でした!



ピアノ教室フェリチタ

note公式ブログ