FullSizeRender

本日予定していたカホンアンサンブルが予定変更になってしまいましたが、来年3月の発表会でカホンアンサンブルも取り入れて開催出来るよう検討しています。

親御さん達から〈先生いつも楽しい企画と準備ありがとうございます、どうぞ気落ちなさらずに!〉と励まされ、そうそう、気落ちしてる場合じゃない気を取り直すぞと思い、3月に依頼するドラム講師と話していて次々に発表会案が浮かんできました。


どうしたら楽しい発表会になるかな、今だからこそ出来るのだとプラス思考の会を開催したいです。

ソロ・連弾・カホンアンサンブルも楽しめて、アットホームなサロン形式で、いつもとは違った自由な感じの会にしようとイメージがわきます。

元々、今回の発表会は無観客でリハなし短縮、小さい会場に変更出来たらと考えていました。3月は開催したいなあ、コロナ次第ではありますが…

何よりも生徒さんファーストで考えていこうね!


他にも電子書籍と動画編集がずっと気になっているので調べたいし、何より何よりトリオとデュオの練習をみっちりしたいし、丁寧に行えるご褒美日ですね😊

生徒さんへの返金準備やご連絡や細々をまず進めて、3月に行えそうなサロン的な会場も再度検索。

ポカポカお日様を浴びながらやりますよー。