IMG_4219
先月11/28(土)29(日)に開催された室内楽ステップ。

こちらはベートーヴェンのピアノトリオ『街の歌』

そしてヴァイオリンデュオは、モーツァルトが母親を亡くした時に作曲された鎮魂歌。多喜先生を想いながらいつも練習してきました。

(何故か写真がアップ出来ません💧)

感動のステップを経て、来週には記念すべきジャスミン音の庭室内楽コンサートvol.1に出演します。

以下Facebookより引用です。


……
【ジャスミン音の庭室内楽コンサートvol.1開催します】


2020年12月15日(火)マチネ13:00開場13:15開演、ソワレ18:00開場18:15開演チケット販売中!!
ジャスミン音の庭室内楽クラス受講生による室内楽コンサートを開催いたします!!

『ジャスミン音の庭室内楽クラス』は1年間で受講生が選んだ課題曲を全楽章学びますが、修了コンサートとしてのPTNAステップでは一つの楽章のみ演奏いたします。

全楽章を演奏する機会を修了コンサートとは別に演奏会形式で開催しようと創設者の故多喜靖美先生と現主宰の篠崎由紀先生が企画し実現いたしました。

記念すべき第1回目はマチネ・ソワレと二部制でそれぞれ3名ずつ計6名の受講生が出演いたします。共演はジャスミン音の庭室内楽クラスの弦講師の森田昌弘先生(ヴァイオリン)、西田史朗先生(ヴァイオリン・ヴィオラ)、篠崎由紀先生(チェロ)です。

チケットは残り僅かです!!
ご希望の方はご連絡ください。感染症対策を万全にしてお待ちしています。

#ジャスミン音の庭室内楽クラス
#ジャスミン音の庭室内楽コンサートvol1
#全楽章演奏します


……

先生方のお写真やプログラムは改めてアップします!

ピアノ指導者の方々、ピアノ奏者、そしてジュニアの生徒さん、ピアノソロとは別世界が待っています。そして、その経験がソロに活きます。

室内楽、しかも超一流の弦奏者とのアンサンブルを是非お聴き頂きたいですし、またジャスミン音の庭室内楽は来年度に向けて始動もしていますので、一緒に学びましょう!



ピアノ教室フェリチタ
https://www.sachi-piano.info


note公式ブログ
https://note.com/luceluce